top of page
検索
  • テニスショップ『LOOP』

12月の営業について

12月の営業は、11月と同様とさせていただきます。


月・木・金 13時~19時営業

土・日   12時~18時営業

火・水   休業


清掃作業等のため、休業日もほぼ毎日来店しております。

休業日でも年末を含め、即張り等の対応は可能な限りやらせていただきますので

ご希望の際はHP『お問合せ』をご利用ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

都合により、本日7/13(木)は臨時休業とさせていただきます。 当日のご連絡になってしまい誠に申し訳ございません。 明日より通常通り営業いたします。 よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、所用のため下記日程を臨時と休業させていただきます。 2023年5月29日(月) 間際でのお知らせになってしまい申し訳ございません。 ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

下記期間、出張のため臨時休業いたします 2023年4月11日(火)~2023年4月13日(木) ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

bottom of page