top of page
検索
  • テニスショップ『LOOP』

2021年1月・年末年始の営業について

2021年は1月4日(月)より営業いたします。

新型コロナ感染拡大防止のため、引き続き以下の通り営業日時を短縮いたします。


月・火・金 13時~19時営業

土・日・祝 12時~18時営業

水・木   休業

※火曜日を臨時休業としておりましたが、お問合せを多くいただきましたので、1月より臨時休業日を木曜日に変更させていただきます。ご注意ください。


下記期間は休業とさせていただきます。


2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)


休業期間中も、毎日来店しております。(時間未定)

即張り等のご要望は出来る限りお受けいたしますので、『お問合せ』をご利用ください。


年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

新型コロナ発祥拡大による大変な状況下のなか、本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も皆様にご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございますので、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


テニスショップ『LOOP』 秋久秀徳

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

下記期間、出張のため臨時休業とさせていただきます。 4/23(火)~4/25(木) ご迷惑をおかけしてありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始休業について

下記期間中お休みさせていただきます。 12/30(土)~1/3(水) 新年は1/4(木)より通常通り営業いたします。 尚、休業期間中も雑務のため毎日来店致します(時間未定)。 ストリングス張替え等、お急ぎの方は出来る限り対応させていただきますので ホームページ『お問合せ』をご利用ください。

11月臨時休業並びに営業時間の変更について

下記日時、出張のため臨時休業並びに営業時間を変更させていただきます。 11/14(火) 12時~18時 営業 11/15(水)~11/17(金) 臨時休業 ご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

bottom of page