top of page
検索
  • テニスショップ『LOOP』

4/11(土)~の営業について

更新日:2020年4月10日

4/7に出されました緊急事態宣言に伴いまして、LOOPでは以下の通り営業時間並びに、営業日の変更を致します。


4/11(土)より

営業日 毎週 火曜・木曜・土曜

営業時間 12:00~16:00

※4/10(金)は13:00~16:30の短縮営業

 4/29(水)は祝日となりますが、臨時休業とさせていただきます。


5/7(木)より通常営業に戻れればと期待しておりますが、期間につきましては今のところ未定とさせていただきます。

また、上記営業体制も状況により変更することがございます。

その都度お知らせいたしますのでご注視ください。


営業日、時間外での張替受け渡し等をご希望の方

ホームページ『お問合せ』よりご都合の良い受け渡し日時をご連絡ください。

出来る限りお応えいたします。

※メールでのお問い合わせの場合、営業時間外ではフリーメール(ヤフーメール)で返信させていただく場合がございます。受信拒否設定をしている場合はご注意ください。


この事態が落ち着きましたら、また元気で健康にラケットスポーツを楽しむ皆さまとお会いできることを、心よりお待ちしております。

苦しい時期ではありますが、自分も必死にあがきますので、皆さまもまずはご自愛ください。


LOOPオーナー 秋久秀徳



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

下記期間、出張のため臨時休業とさせていただきます。 4/23(火)~4/25(木) ご迷惑をおかけしてありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始休業について

下記期間中お休みさせていただきます。 12/30(土)~1/3(水) 新年は1/4(木)より通常通り営業いたします。 尚、休業期間中も雑務のため毎日来店致します(時間未定)。 ストリングス張替え等、お急ぎの方は出来る限り対応させていただきますので ホームページ『お問合せ』をご利用ください。

11月臨時休業並びに営業時間の変更について

下記日時、出張のため臨時休業並びに営業時間を変更させていただきます。 11/14(火) 12時~18時 営業 11/15(水)~11/17(金) 臨時休業 ご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

bottom of page